多磨駅近くの府中つくし幼稚園

保育時間
トップページ
お問い合わせ 042-361-3630

お知らせ
News

3月23日 未就園児(1・2・3歳児)園庭開放のご案内

 今年度最後の園庭開放のご案内です。少しずつ暖かくなり、梅の花や水仙の花が咲き、春らしくなってきました。いかがお過ごしでしょうか。新年度もまもなくスタートします。幼稚園や保育園に入園を考えている小さなお子さんがおられる方に幼稚園にもお出かけいただき、遊んで欲しい、見て欲しいと思います。今回の園庭開放はパネルシアターを準備してお待ちします。固定遊具や砂場で外遊びを楽しんだ後、親子でゆっくりパネルシアターを楽しんでいただければと思います。勿論、ホールでの遊びもできるようにしてお待ち致しますので、好きなところでたくさん遊んで欲しいと思います。ご興味ありましたら下記URLよりご予約をお願い致します。
 ※パネルシアターは10:45~を予定しています。
 今回の園庭開放も時間内ならいつ来ても、またお子様の様子に合わせて途中でお帰りになるのも可能です。親子で遊んでいただき、困ったこと・ご質問などがありましたら職員に気軽にお尋ねいただければと思います。
 尚、園庭開放はつくし幼稚園を知らない未就園児のお子さんに遊んでいただき、幼稚園を知って欲しいと思っています。在園児のお子さんは控えていただきたいと思います。兄姉が参加される場合は別室をご用意しますので、落ち着いて過ごす用意をしてお越し下さい。お申込みお待ちしております。
園庭開放実施日:令和6年3月23日(土)10:00~11:30
定員:親子25組
対象:未就園児(1・2・3才)の親子
申し込み方法:下記フォームより受付 
スマ-トフォンサイトを表示する