多磨駅近くの府中つくし幼稚園

保育時間
トップページ
お問い合わせ 042-361-3630

お知らせ
News

ふれあい動物園のご案内

 夏期保育としてふれあい動物園をつくし幼稚園では夏休み中に実施しております。今回初めて未就園児の方にもご案内して、幼稚園の行事に触れて幼稚園の楽しさを知っていただきたいと思います。在園児の実施後に未就園児へのご案内致します。親子でたくさんの動物を抱っこしたり、触ったりして遊んで欲しいと思います。ご興味ありましたら下記URLよりご予約をお願い致します。 
尚、お子様の様子に合わせて途中でお帰りになるのも可能です。困ったこと・ご質問などありましたら職員に気軽にお声をかけていただければと思います。
場所:府中つくし幼稚園 白糸台自然観察園 府中市白糸台2-21-1 
※西武線白糸台駅より歩いて多磨駅の方へ、国道20号線下西武線トンネルの横です。
※駐車場はありません。
※日影が少ないので日傘や帽子をお持ちください。
日時:8月22日(火)11:20~12:00 雨天時23日(水)同時刻  
尚、猛暑が続き動物の移動が大変になりましたら延期になる場合があります。暑さが続いていましたら、前日にHPでご確認ください。
※ 小学生のみの参加はお受けしません。ご兄弟の場合は小さいお子さんに合わせて遊びましょう。
※ ポニーの乗馬はできませんのでご了承ください。
※ 残り物の野菜がありましたら動物にあげることができます。少しお持ちください。冷たい飲み物もご準備ください。
※ 自転車の場合は会場内に入れて下さい。
定員:親子25組
対象:未就園児(1・2・3才児)の親子
申込方法:下記フォームより予約受付 ※予約受付は8月21日(月)正午までとさせていただきます。
スマ-トフォンサイトを表示する