お知らせ

1月29日(土)の園庭開放、参加予約受付中です。

 毎日寒い日々が続いていますが、つくし幼稚園に親子で遊びに来ませんか。未就園児の方を対象に園庭開放を致します。園庭・ホールを開放して遊んでいただけます。外でぶらんこ・すべり台・砂場。ホールではトンネル・マット・職員によるペープサートなども予定してお待ちしております。ご興味ありましたらつくし幼稚園(042-361-3630)までご連絡いただき予約をお願い致します。
 尚、遊びは親子で自由にと考えております。お子様の様子に合わせて途中でお帰りになるのも可能です。今回は親子で遊ぶ・お友達と遊ぶを大切にさせていただきます。先生方は遊びの中にあえて入りませんが、困ったときにお手伝いをさせていただいたり、質問にお答えしたりさせていただきますのでご気軽にお声がけください。尚、今回は未就園児のお子さんを対象にした園庭開放となりますので、在園児のお子さんは控えていただきたいと思います。ご兄弟の参加で来られる場合は別室を用意しますので、落ち着いて過ごす用意をしてお越し下さい。
お申込みお待ちしております。
※10時半過ぎには職員によるペープサートも予定しております。
 
開催日:1月29日(土)10:00~11:30
定員:親子20組
対象:未就園児(1・2・3才)の親子
申し込み方法:電話にて受け付け(042-361-3630) 
受付時間:平日午前10時~午後5時
PCサイトへ